ショー&イベント · 日常

春うらら

この1か月コロナの影響で日常が変わり、気分もふさぎがちな今日この頃ですが・・

 

わたしは学校が休校になってから、親子で平日の朝のランニングをはじめました。

といってもママと一緒に走るのは嫌だというので、どちらかが走り終わったらどちらか走るという、謎のリレー方式だけど・・

 

もちろん走るだけですっきりするけれど、毎日変わる自然の景色や鳥の声、散歩中のご近所さんと会ったりと、なかなか良い時間になっていまして。

タイムを伸ばそうとかダイエットのためとか、結果うんぬんではなくて、日常の中で何か続けてみることで、今まで見えなかった景色に触れたり、清らかな気持ちになったりするんだなぁと。

そして心のゆとりって、どんな状況でも自分で作るものなのだと思った。

 

できないときうまくいかない時こそ、視点を変えるチャンス。

そうすると、自然に今までのことに感謝できるし、周りに対してももっと思いやりの気持ちがもてるようになる。

こんなときだから、人の温かさが身に染み入るよね。

都心の桜は満開ですが、こちらはまだ3部咲きくらいかな🌸

 

自粛モードで外出を控えている方も多いので、告知ができておりませんが、来週4/2は銀座サライにて踊ります。

今回はLuiさんの代行で、ダンスキャリアも長い同胞のSayakaと踊ります。

お友達同士のお食事程度なら、という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しください(^▽^)/

 

💫サライ銀座レストランショー💫

Show 20:00〜
Dancer SAO, Sayaka

ご予約:03-5537-6097
東京都中央区銀座5-10-6 第一銀座ビル B1F

https://saray-ginza.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です