10/18Dance Dance Istanbul

こちらのステージ向け、3か月間週2,3回のリハーサルを積み重ねてきました。

トルコ人の民族舞踊の先生方も、とてもこんな短い期間では無理だろうとの声もありました。

トルコ国内トップクラスの民族舞踊パフォーマンスグループとのコラボレーションが、本当に実現するのか不安な時期もありましたが、心を一つにステージへの夢を持って皆頑張っています!!

そしてなんとTV朝日系列AbemaTVの放送にて、私たちのグループHoppa Tokyoの特集が組まれました。

よかったら見てくださいね☆

 

 

トルコ民族舞踊

撮影が入った日、初めて衣装を身に着けましたが、自分の姿が顔出しパネルのようで笑えてしまいましたが・・。

トルコ民族舞踊

民族衣装かわいいですよね!

ツウなコスプレイヤー達の間でも民族衣装が流行ってるとか?!

私たちのパフォーマンス、どうぞ見に来てください🎶

★Dance Dance Istanbul!!★
トルコと日本のトルコ民族舞踊グループがエブルコンテンポラリーアーティストとの豪華コラボレーションパフォーマンス!
日本初となる豪華な公演をお見逃しなく!

◼️日時:
2017年 10月18日(水)
18:30開場 19:30開演

◼️会場:
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
渋谷駅西口より徒歩5分
東京都渋谷区桜丘23-21
http://www.shibu-cul.jp/sakurahall

◼️料金:
全席自由席
前売り3000円
当日券3500円

◼️お申し込み、お問い合わせ:
ユヌスエムレインスティトゥート東京
Email ; tokyo@yunusemre.or.jp

トルコ民族舞踊

 トルコ民族舞踊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です