ショー&イベント

11/17SAO Bellydance Hafla発表会

11/17にSAOベリーダンス生徒達によるミニ発表会を開催することになりました。

私がインストラクターを始めたときから付いてきてくれている生徒さんも、早3年になります。

今までレストランでのハフラは何度か開催してきましたが、ステージで生徒達の発表の場をつくるのは今回初めて。

なので、生徒達以上に私も緊張してしまうかも・・

気軽にワイワイハフラも楽しいけれど、今までやったことをブラッシュアップして自分たちのステージで踊る経験も、素敵な宝物になるはず。

ですが一言で生徒達の発表会ステージをやるといっても、コンセプトによって様々で色々と考えました。

私の出した結論は、まず参加した生徒達が喜ぶこと、そして彼女たちを応援してくれるご家族やお友達に笑顔になってもらえること。

演目は今までレッスンで習ったものをブラッシュアップしたもの、ソロを踊りたいという気持ちのある人にはチャレンジしてもらい、ステージなのでショーの演出も入れつつやりたいと思います。

そしてどんなに小規模でも、ステージに向けて準備することはたくさん!

彼女たちの輝く姿を想像しながら、ワクワク楽しみながらしっかり準備したいと思います💖

ぜひ応援にいらしてくださると嬉しいです。

フライヤーとチケット準備できました!

SAO Bellydance Hafla発表会

・日時

2018.11.17(土)  開場13:30 開演14:00

・観覧チケット

1500円 1drink付き(自由席)

・出演

SAO Bellydance member & SAO

・場所

HKラウンジ

相模原市緑区橋本3-14-13 6F

橋本駅より徒歩5分

・チケットお問合せ

sao.belly@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です