ショー&イベント

11/30Exotic Spice Night 御礼

先日のExotic Spice Night 寒い中お越しいただき、ありがとうございました。

ジプシージャズユニット”Twist&Jam’s”とはかれこれ5回目?のライブ。

今回は町田SPICEじゅんこさんの企画でした。

Twist&Jam’sとのご縁をつなげてくれて本当に感謝です✨✨

2019.11.30
Spice Exotic Night

Live
Twist&Jam’s

Dance
Sao, Norico, Sayaka

photo by Tetsuya Fukui

レゴと一緒に

 

温かい皆さんに囲まれて、そして笑顔の写真に込み上げるものが・・

はじめてコラボしたNoricoとSayakaも、とても楽しそうな表情で踊っていました。

二人の自然体で心の底から音楽や踊りを楽しんでいる、きらっと光る瞬間を見ることができてすごくうれしかった。

 

1部に踊った曲は”カザルスの沈黙”

カザルスは音楽には人々の心に平和を呼び起こす力があることを教えてくれた、カタルーニャのチェリスト。

”鳥たちはこの空で、この空間で、ピース、ピース、ピースと歌うのです”

登場のベールは平和を象徴する白を選びました。

 

 

ふと祈りのような気持ちが込み上げてきた瞬間。

即興で踊るときのマジカルな、何かが降りてくる瞬間。

 

2部はイメージ変わり”Kusare Bitch”

えーと、タイトルの意味は私の口からは言えません。

この曲の前振りから出るって結構ハードル高くて、いつも避けていた曲で。。

衣装と演出が悩ましいところで、もう少し直したい箇所もありましたが・・

ショーガール風ジプシーなイメージだったのですが、

また次回リベンジしたいなと思います。

 

フクテツさん、大きな機材持ってきてると思っていたらレゴが出てきてびっくり!!

Twist&Jam’sにじゅんこさん、そしてダンサー3人に、ジニーも♥

感動。。

 

Twist&Jam’sのまわりには自然とたくさん人が集まって、家族みたいな本当のジプシー一家のような感じ。

ずっとずっと心に残る、すてきなひと時になりました。

温かく見守ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です