2/26日トルコシリア支援チャリティーショー

トルコ南東部で起きた震災で亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

トルコ.シリア大地震の為に何かできないかと「Love Turkiye 🇹🇷」というイベントを開催しているMIHOさんとIKUYOさんのお声かけで、チャリティーショーが開催される事になりました。

後日、録画配信もあります。

▶︎日時2月26日(日)
19:00 オープン
20:00 スタート(21:00終演予定)


▶︎場所:中目黒GTプラザホール

▶︎出店:Turquoise World
リゾナーレ八ヶ岳に店舗があり日本全国のデパート等でトルコフェアなどを開催する人気のトルコ雑貨店

▶︎出演者
MIHO
IKUYO
Milia
Chisako
Sao
Layla
LotusKelebek
Kaoru
Asuka

▶︎協力者、スタッフ
Yuro
Nisaa
Harumi
▶︎撮影、編集
石井哲也
▶︎撮影
Marie

▶︎ご予約:出演者へ直接 又は
studiokelebek@gmail.com
まで

▶︎19:00〜20:00お買い物だけの方もどうぞ。

▶︎イベントページ

https://fb.me/e/3lO1VMypA

トルコにゆかりのあるダンサーと、トルコ雑貨店Turgioise Worldのトルコ人店長と相談し急遽チャリティーショーとバザーの開催が決定しました!

この日のために急遽集まった一流ダンサーの楽しいショー、
素敵なトルコ雑貨バザー(なんとセール価格での販売!)でトルコに想いを馳せながらチャリティーにご参加しませんか。

まだ被災地では救助活動が追いつかず、寒空の下避難している方を思うと無力感を感じますが、目の前の出来る些細な事を続けていこうと思います。

寄付先はメンバー、日本在住トルコ人の方と相談中で、集まった額により適所に分散させるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です