2019セブンカルチャー橋本発表会にて踊りました。

9/8セブンカルチャー橋本発表会、アリオ橋本ガーデンにて

火曜19:00〜SAOクラスの生徒さん達と一緒に踊りました💃

 

地元でショーを発信する機会が少なかったのですが、このような素敵な機会があり大変感謝いたします。

 

カルチャー橋本で私が担当してから約半年間、毎週レッスンに通い仕事や家庭もあり忙しい中で、自主練も重ねてきた彼女たち。

 

大人になってから踊りを始めた場合、ここまで踊れるようになるのは、実はそう簡単な事ではありません。

ベリーダンスを愛する心、そしてそれを伝えたいと思う心、先生から学びを受けようとする姿勢が、彼女たちの踊りをここまで成長させたのだと思います。

もっと踊る楽しさを引き出してあげられるよう、終わったばかりですが色々妄想が巡ります。

 

Youtubeに一部アップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です