ショー&イベント

4/19カフェボヘミアショー後記

昨夜はCafe bohemia Showでした♫

お越しいただいた皆様、Emanさん&Arinsの皆さん、Yokoちゃん、Manamiちゃん、ありがとうございました。

女の人達が、こんなに楽しそうに踊ってるなんてすごく良いですね!

なんて嬉しい感想をいただきました。

 

EmanさんとArinsの皆さんは艶やかなオリエンタルスタイルを。

SaoチームMagnamaterはフュージョンスタイルで踊りました。

今回初お披露目はファンファーレチョッカリアの007でした。

振付を踊るだけではなく、即興やATSなど入れたり、フィーリングをシェアしながら創るのはやっぱり楽しい。

一緒に踊ってくれたManamiちゃん、Yokoちゃんありがとう!

真剣になりすぎてシリアスにならずよかったわ 笑

皆さんとっても素敵でした✨

 

楽屋でワイワイ♫

カメラマンのアパッチさんと、ダラブッカ奏者のチエコさんと。

とにかく笑いが絶えない!楽しかったです。

どうもありがとうございました。

 

今回自分の踊りはというと・・

なんていうか、思いをきちんと伝える前に終わってしまった恋みたいな、未練残してしまった感あり。悶々。

でもおかげですごく創作モードに入ってきました。

 

そう、踊りを通して創作という長い旅をしているわけですが、こうして人と人、色んな形を変えて繋がることができて、踊るってなんて素晴らしいんだろうと改めて思います。

私にとって踊るとは、人生のすばらしさを存分に味わい尽くすもの。

これからもたくさんの人とこのすばらしさをシェアしていきたいと思います。

 

さて次回のCafebohemia Showは5/17木です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です