ショー&イベント

6/21カフェボヘミアショー後記

6/21は夏至の日でしたね。

春分の日にエネルギーの充電をはじめ、夏至の日に極限を迎え次のステージへシフトする大切な日なのだそう。

今回のカフェボヘミアは夏至の日、自然や宇宙をテーマにLiquid Brain/Native Labとのライブセッションでした。

夏至の日のパワーを浴びて、皆さんと素敵な一夜を過ごせた事に感謝いたします。

2018.6.21

Cafe Bohemia Live〜SAO×Liquid Brain〜

Special thanks to Liquid Brain

Dj Philip Hawtin

Didjeridu JUNYALYON

Dance Shiho, KUMI

and

SAO

It begins here!!

自然、大地と空、地球上のすべてのものが調和して生きるというアボリジニのスピリットにインスパイアされ、夏至の日に陽の目を迎えました。

我が家のユーカリも活躍🌿

夏至のエネルギーを浴びた植物は特別なパワーが宿るのだとか。

Aboliginalの衣装はHiromixxさんに制作して頂きました。

ディジュリドゥはオーストリアの先住民アボリジニの人々によって紡がれてきた世界最古の楽器、その響きはまに宇宙と自然のバイブレーション。

ターバンと腰布は、アボリジナルアートの生地を使いました。

アボリジニは文字を持たず、自然を崇拝し精霊達によって創造された創世神話の時代や、ドリーミングというスピリチュアルな概念によって語り継がれ、それを絵や歌に残しているのです。

今回もとても深い旅ができました。

また次回も楽しみにしています‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です