ショー&イベント

Anatolian Fantasy無事終演しました

Anatorian Ruya Live!!
“Anatorian Fantasy〜アナトリアの輝き、今、ふたたび〜”
 
久しぶりのアナトリアンリューヤ生演奏、素晴らしいライブステージに参加させていただきました。
演奏を聴き踊りながら心震えました。
 
ご来場いただいた皆さんからも、感動が伝わってきて、この感覚も懐かしくひとしおでした。
 
人生の大半は感動したことで決まる。
という言葉を思い出しました。
 
ベリーダンスをはじめて、たくさんショーを見て感動し、その感動があってこそここまで続けて来れました。
 
私がベリーダンスを始めた当初、雲の上のような存在のMishaalが、ナシャールさんとともに会場へいらしていました。
 
たくさんの感動を与えてくださった方々から、わたしの踊りに対する温かい言葉に、胸がいっぱいになりました。
 
 
関口さんの長年の夢が、ミュージシャンアーチストはじめ関わる方の夢と交差し、現実になっていく。
そんな世界に僭越ながらほんの少しでも関われたことに感謝いたします。
 
ご来場いただいた皆さん、心よりありがとうございました💗
この時節に音楽と踊りをシェアできた喜びは何にも替えがたく、とてもとても幸せなひとときでした。
 
 
Anatorian Ruya
  大熊ワタル(clarinet)
  平松加奈(violin)
  鈴木未知子(Qanun)
  Takseema(Darbukka.etc)
  海沼正利(BandMaster.perc.etc)
 
Dancer
  Chisako・Kaoru・Melete・Nese・Samaaher Lui・Sao
  Tika・Vesma
 
主催 関口義人
 
Anatorian Ruya &ダンサー集合写真
Neseさんお誕生日おめでとうございます🌟 来年のスタジオ20周年と合わせてお祝いを🎉🎉

photo by Blue Moon Jack

素敵な写真を残してくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です