ショー&イベント

Moon Bliss 第二回SAO Bellydance発表会 御礼

2019.11.23

Moon Bliss 第二回SAO Bellydance Hafla&Recital

心に残る素敵なイベントになりました✨✨

たくさんの方々にお越しいただき、大変感謝いたします。

ゲストのタヒチアンダンスサーのYUKAさん、華やかに盛り上げていただき、ありがとうございました。

そして何より、この日に向けて頑張って練習を重ねた生徒達、皆本当に素晴らしかったです✨✨

ダンサーデビューやソロデビュー、リーダーや舞台裏の担当など、みんなそれぞれ一つステージを経験することで、たくさんの学びが得られたかな、そう感じてもらえたなら良いな。

ダンスは人間活動★

技術の積み重ねはもちろん、人と深く関わり合うことで生み出されるものだと思うのです。

発表会前に会った友人と、生徒達の衣装のものを選んでいる私の姿を見て、その姿がなんだかほほえましかったそうで、内緒で見に来てくれました(笑)

そして体調も思わしくなく、すぐに帰ろうと思っていたそうなのですが、生徒達の一生懸命な姿を見てたら感動して見入ってしまったそう。

そして、元気もらえた!!と次の日また動けるようになったみたいです。

特別な技術をもった人だけではなく、踊ることで誰かの心に触れたり、あらゆる垣根を超え、繋がる架け橋となる人はみんなダンサーです。

親バカですが、、ほんとに素晴らしい生徒達です♡

Moon Bliss第2回SAOベリーダンス発表会

MoonBliss第2回SAOベリーダンス発表会

橋本SAOベリーダンス初級
橋本初級クラス

映画アラジンのナンバーから、”収穫祭のダンス”

2クラス合同でドラムソロを踊りました。

ソロにも挑戦したHちゃん、本番はとても堂々と踊られていました。

橋本入門クラス

入門クラスからは3名の生徒さんが参加してくれました。

初めてのステージデビューおめでとう㊗️🎊🎉

町田ターキッシュクラス

ターキッシュロマと、ファンベールに挑戦しました。

Neseさんのロマレッスンを受けたり、熱心に取り組んだ生徒達も。

ソロに挑戦した三人も、リハーサルよりさらに素敵な踊りをしていました。

橋本MomクラスLazuli

オリエンタルのLeilaとバラディHalawaを踊りました。

ママで小さな子をあやしながら、練習も本番もよく頑張りました(^▽^)/

Mちゃんはソロも入れて今回最多の7演目!ちなみにSAOスタジオ年間ショー出演も最多です!!!すごい。

新宿フュージョンクラス

ファンを使ったジプシーフュージョンに挑戦しました。

 

スペシャルゲストYUKA

タヒチアンダンサーのYUKAさん、素晴らしい踊りをありがとうございました。

まるで何かが降りてきたようでした。

SAO

私の踊りをみた生徒達のコメントがおもしろすぎたので忘備録。

生徒A:先生の髪型は自由自在なんですね~

生徒N:↑自由自在って!ねんどなんじゃない?(笑)

 

生徒M:先生、ベールがペットみたいですね。そう、なんか懐いてるから~

(笑)

 

素敵な写真は、フォトグラファー川尻敏晴さん。

また後日アップいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です