ショー&イベント

The Silkroad vol.30後記

金曜日は錦糸町シルクロードカフェに出演しました。
 
今回の出演は2度目でしたが、以前から素敵なお店が益々パワーアップ⤴️していて、とても温かい空間で踊れて幸せでした。
 
皆さまどうもありがとうございました。
 
 
ダンスショーの間に生演奏も楽しめるのもThe Silkroadならでは。
 
本番スタート前ダンサーの皆さんと♡
美帆さん、Indiaちゃん、Tomoちゃん、Yuriyaさんお疲れ様でした。
袖から皆さんの素敵な踊りを見れました。
 
まかない時間。シルクロードさんは食事もおいしい♡
それぞれのダンサーイメージとプライベートのギャップに盛り上がる!
ああ楽しい時間でした。
 
ちなみにこの日のSAO選曲はこちらでした♫
 
1st OUM / Jini
モロッコカサブランカ出身のアーチストOUM
ハッサニ(モロッコ砂漠文化)やアフリカのリズム、スーフィ、ジャズ、ゴスペル、ソウルなどの文化の影響を受けて発信する魂の歌い手と評されるアーチスト。
 
2nd Le Trio Jourbran / Zawaj El Yaman
パレスチナ出身のウードの巨匠Le Trio Jourbran
ウードトリオという珍しいユニットなのですが、その音の深みや表現の幅といい情熱的で繊細な音です。
また彼らは、パレスチナのメッセージを音楽に込めて発信しているそうです。
 
素晴らしい音楽に出会いインスピレーションをたくさんもらい、私なりの表現をできる場所に恵まれていることに感謝。
 
あっと言う間に儚く消えていく人生だからこそ、もっとたくさんの愛をかわしたい。
踊りで表現するなんて、なんて素敵な事なんだろう。
人ってなんて愛おしいんだろう。 
 
動画は2ndステージ、よかったらご覧ください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です