ヒーリングベリーダンス開催致します

先日開催しましたヒーリングベリーダンス、とても気持ち良く楽しめたとのご意見を頂きありがとうございました。

前回いらっしゃらなかった方も、踊りに携わった事のない方もご参加できます。
不定期の開催となりますので、ピンときた方はこの機会にどうぞ。
ルハニベリーダンスアーツ橋本校
*日時
8/22(金) 10:30〜11:30
*場所
スタジオホーミー 
相模原市民会館裏、市営駐車場有り
*料金
初回¥1000 /  2回目以降¥2500
月謝の方はレッスン代に含まれます
〜ヒーリングベリーダンスとは〜
自分自身の為に、心地よさや気持ち良さ、内面の状態を感じ心身の解放をしていくワークです。
自身の中の宇宙を感じ内面を見つめ、ボディ、マインド、スピリットの繋がり、生命の根源である聖なる泉・子宮を感じ女性性を解放していきます。
五感の感覚、官能性や創造性、豊かな表現力や感受性を磨く事ができます。

Photo:Motoko Kamata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です