さがみ湖ふれあい広場 御礼

《さがみ湖ふれあい広場2016》
ベリーダンスステージを見て下さった皆様、実行委員スタッフの皆様ありがとうございました。
澄んだ空気と自然、集まった方達の笑顔に囲まれて、心地よく踊ってきました。
一緒に踊った皆、見にきてくれたり応援してくれた仲間達にも感謝です💓
踊りながらも視線が合ってお互い微笑み合う瞬間もあったり、お客さんの顔を見る余裕も出てきたり、ステージを重ねる度に頼もしく成長しているなぁと、何よりも嬉しく感じています。
そして昨日は十五夜満月でした🌕
とっても気持ちが良くて、息子とお散歩へ。
見えてるものだけでなくて体感で感じてほしい。
アタマで知ることより、体感する事で原始の感覚を使うこと、踊りも表現もまさに、と思うのでした。
秋祭り、仲秋の名月をイメージした和フュージョンベリーダンス。
物語風の作品を作ってみました。
今日のステージも楽しかったね‼︎

衣装は手作で、和風ドレスをアレンジ。

ステージ担当の山口さん、お世話になりありがとうございました😊🙏(後ろにいらっしゃる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です