アースデイ多摩出演しました

アースデイ多摩2015
SAO Bellydance生徒さん達とエスノトライバルユニットMagna Materと踊りました*(^o^)/*
ステージに立てば寒さなんて感じないよぉ、、なんて言っておいて寒かったね。。
prayerの時は滝行の気分だった(。-_-。)
だけど踊り終わったら体も心もホカホカでとっても気持ちが良くて。
たくさんの人が繋がるダンスは最高にHappyになれるね‼︎
観て下さった皆様、一緒に踊った皆さんどうもありがとうございました。

tribal unit 『Magna mater』

Mちゃん後ろから写真をありがとう‼

この日のオチは、
車にお財布を置きっ放しにして、危うく無銭飲食になるところだった!
たまたまEさんと会い同席していて助かりました(^^;;
あと、踊った後にソードをしれっと置いて帰ってしまい、係の方が慌てて走って持ってきて下さった…
ほんとにこんな私ですが、大好きな皆さんが付いてきて下さりほんとに感謝しています。
Love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です