Blog · ショー&イベント

Cafe Bohemia Show御礼

先日のカフェボヘミアショーへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

また当日限定での「Piper Heidsieck」とのコラボレーション企画もご好評頂き、貴重な機会に感謝いたします。

お城へ献上されていく道中のモロッコの街並みや、砂漠のイメージがこの雰囲気とマッチしていたとおっしゃって頂き、大変光栄でした。

一緒に踊るのは2度目となるLucy Ruiさん、そして2ndからはバイオリンの関島さん、パーカッションの久田さんとの生演奏ライブ、皆様に大変楽しんで頂いた様でした。

ルーマニア、トルコ、ユダヤ、ギリシャの音楽、何処か異国の世界のようで夢心地でした。

この日持って来られた久田さんのダルブッカは、陶器と魚の皮で貼られたもの、昔の作りをそのまま再現制作されたそうです。

久田さんは皮からフレームドラムも製作されていて、現場を見たいなと思いました。

自然や命の循環について考えさせられそうで、小学生の社会科見学にも良いんじゃないかなとふと思いました。

さてショーですが、レストランショーとしてはリハーサルも重ね、衣装替えも計4回、張り切った甲斐がありました(*^^*)
2人お揃いの衣装はなんとRuiさんの手作り♡

可愛いくてセンス良くて流石!

またこのメンバーで違う形でのライブショーができたら、と良い形に繋がって行きそうで楽しみです。

また、次回のカフェボヘミアショーは11/16木となります!

この日は何と岐阜のダンサーNeseさんのバースデーパーティーを企画しております❤︎

ご予約はどうぞお早めに(*^^*)

カフェボヘミアショーsao

カフェボヘミアショー

カフェボヘミアショーsao

ジプシー音楽研究科の関口さん、トルコ民族舞踊の先生BekirさんとYuroさんも見にきてくれました。感謝✨

フラメンコアラベの舞踊家、上藪洋子先生もいらしてました。

思えばこの日は玄人さんばかりの客席だったのでした。。

どうもありがとうございました😊💖

とっても楽しい夜でした。

9/21木Cafe Bohemia Show

Bellydance  Rui, Sao

Music  関島種彦(バイオリン), 久田祐三(ドラムス)

動画少しですが記録用にupしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です