FUSION2015

奥多摩のキャンプ場で開催されているフェスに参加しました。

音楽、光、ファイヤー、ダンス、アート、全てが融合した素敵なフェスでした。
久しぶりにファイヤーパフォーマンスをしたり、楽しかったなー。
キャンプ場は電波繋がらず、中々落ち合えないというハプニングもありながは、Duoをやったマユーラさん、一緒にファイヤーをやったかよちゃん、しほちゃん、どうもありがとうございました♡
ファイヤーパフォーマーで主催のヤスさん、急遽フリーファイヤーに入ってくれたシオンさん、トモエさん、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です