Hadia解剖学WS

セラピスト、ダンサーとしてのキャリアがどちらも数十年以上という、これほどベリーダンスと身体の事を探求し尽くした方もいらっしゃらないのではないでしょうか?

まだまだ未熟な私ですが、皆さんが楽しく幸せにベリーダンスを続けられるためにも、身体の使い方はほんとに大事で、また教える側が学ぶ事は、どんな生徒さんを見てもきちんとアドバイスでき成長をサポートできる自信にも繋がると思いました。
ベリーダンスの身体の使い方はとってもナチュラルで、まるで自分の身体をボディマッサージするようなもの、余計な緊張を生じず、正しい身体の使い方をしていたら、これほど健康的で女性にとって良い踊りはない、何歳になっても続けられる踊り、ハディアメソッドを受けるとほんとにそう思います
シンプルで分かりやすいのも魅力です。
教え方も一つではなく、色んな生徒さんに合わせて変えていく事、そしてできるだけシンプルで簡単に。
自分の身体を愛し、身体の声を聞き感じ取る事。
大切な事をたくさん学べました。
レッスンで取り入れていきますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です