Blog · ショー&イベント

Ilk Bahar Hafla&Show御礼

2/26 Ilk Bahar Hafla&Showへご来場、ご参加頂きました皆さまありがとうございました。
おかげ様で予想をはるかに超えた素敵なイベントとなりました。
今回開催のきっかけとなった、ターキッシュロマはNeseさんのWSで出逢ったVesmaさん、茉莉花さん、また元クラスメイトで地元繋がりのMakimakiちゃん、そしてトルコ音楽を中心に演奏活動をしているSari-Sariの2人とダラブッカのChiekoさん、Emanさん、Eldaさん、準備から当日のサポート大変お世話になりました。
また忙しい中駆け付けてくれたLeilahちゃん、進行や音響を心良く引き受けてくれて、細やかな気配りも行き届いて感謝し尽くせないです・・
生徒さんたちや参加した皆さんが楽しそうにキラキラ輝く姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。
1部ハフラ出演ダンサー

2部生演奏ショー

トライバルクラスのMari&Manami
photo by 古澤大輔
衣装もとても似合っていて、振り付けもばっちりでした‼︎
本人達もとても楽しめたようでした。

橋本クラスAmal

トップバッターで緊張したと思いますが、自分達でも色々考えて、良かったと思います。
ソロパートも伸び伸び踊れていました!

ドラムソロを踊ったLazuli&南大沢クラス 

短い期間の中、また仕事や育児の中頑張って良く覚えたと思います!
写真はまたシェアしますね❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です