Blog · ショー&イベント

Jazz Live&Show@若松屋ありがとうございました!

夏の大きなライブ、大盛況の中無事に終える事ができました。

主催の井出さん、出演者の皆さん、若松屋旅館さん、協賛の仁井田酒造さん、大変お世話になりありがとうございました。


Jazzライブとのコラボレーションは、井出さん岡部さんのユニット大筒小筒とは6回目、ピアノのふーみんさんとベースの藤田さんが参加したラスカルズとは3回目、ボーカルTamayoさんとは今回お初。

技芸もキャリアもあるメンバーだから、リハーサルからサクサク進む中、私は色々とダメ出しばかり。。

若い頃だったらこんな事でも心折れていたと思うけれど、今は逆に有り難い。

そんなこんなで当日リハでもまだダメ出しは続いていたのですが、、。

素晴らしいメンバーと、またお客さんの雰囲気と本番の緊張感、皆と音楽と一体になる高揚感、おかげさまで今までのコラボレーションの中で最高の物をお見せできたかな、と思います。


実はここ福島県の三春は、私が結婚して4年程住んでいた町なのです。

東京で出会ったメンバーの皆さんとのご縁が、三春まで繋がった事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

当時東京から嫁いできた私に良くしてくれていたおねえさま方達も今回観に来てくれて、とっても感激でした。


また違う形でご縁が繋がり本当に嬉しかった❤︎ありがとうございます。

感動をありがとう、素晴らしかったよ、Jazzとベリーダンスのコラボレーションがこんなに合うなんて…本当に嬉しいお声を頂いて、踊り続けて来て良かったなと色んな思いが込み上げてきました。

自分1人では何も成し得なかった事が、皆さんのおかげで貴重な機会と経験になりました。

それと今回気がついた事。素晴らしいクリエイティビティは、最高の結果をもたらすし、人を成長させる、という事。

色々と学ばせて頂きました。
しかし今年の夏はリハーサルとショウが続いて、それはとてもありがたい事なのですが、ここ1週間続いた金縛に良く眠れずにいた私。次の日三春の実家(旦那さんの)でゆっくり休ませてもらい回復しました!

美味しい夏野菜もたくさんチャージ。

後半もがんばりますので応援して下さい꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°


最後にお父さんお母さん、大して嫁仕事もせず、嫁がベリーダンサーって…きっと複雑な思いもあると思うけれど、私を娘のように見守ってくれてほんとにありがとう💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です