Natsumi WS@新宿ありがとうございました💖

『Natsumi WS 2016@Shinjyuku』
たくさんの皆様のご参加誠にありがとうございました*(^o^)/*
ベリーダンスを愛する皆様のおかげで、今回のワークショップが無事成功しました事、心よりお礼申し上げます。
基礎から一つ一つ丁寧に積み重ねられたNatsumiさんのベリーダンススタイルを真近で感じられた2日間は感動の嵐でした✨✨
貴重な学びの時間をありがとうございました。

今回初めてのオーガナイズで、至らない点もあったかと思いますが、貴重な経験ができ感謝していおります。
共同でオーガナイズしましたSaraSwatiさんにたくさん助けて頂いて、今回無事に終える事ができました。
どうもありがとうございます♡
ですがこれで終わりではなく‼︎
また来月6/19Natsumiハフラショー@蒲田MNBで、お会いできます✨✨
嬉しいなぁヽ(*´ェ`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です