【Natsumi 東京WS特典☆コスチュームアドバイス】

【Natsumi5月東京WS特典・コスチュームアドバイスについて】
ほとんどのコスチュームをご自分で作られていることでも有名なNatsumiさんですが、5月のWSでは1日目と2日目のレッスン後、10分程度のコスチュームアドバイスコーナーがあります♬
ご自分で作っているからこその面白いアイデアや、現物をお持ちして見せてくれるそうです。
メンバーでそれぞれのコスチュームを作る時の役に立つアイデアなども意見交換などできたら面白いと思っています。
オプションですので、参加したい方のみでOkです。
写真はNatsumiさんの作ったコスチュームの一例です。
当日は今回の日本ツアーで使っているコスチュームをお持ち下さいます。
普段、間近で見れないものですので是非ご参加ください!
※当日のWS受講者のみ参加いただけます
◆WS詳細はこちらをご覧ください◇
https://www.facebook.com/events/176836959363021


サンセットゴールドが美しい!アンティークレースとアンティークゴールドが女神のよう。

華やかな着物の柄にエレガントなレースとパールがマッチして素敵!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です