Blog

Ruhani Summer Party後記

先日のルハニサマーパーティに遊びに来てくれた皆さま、どうもありがとうございました。
 
8/11は今年最大のスーパームーン、そしてこの週は終戦記念日と、またガザの紛争が続くさ中でもあり特別に想いが込められた日でもありました。
踊り絵師・神田サオリさんも参加され、美しく舞うダンサーと共に踊り描かれていく絵には圧巻でした。
美しい夕陽とサオリさんの絵、平和への祈りと願いを込めたリチュアルの最中に虹が出ていたと聞きとても感動しました。
 

 
 
 
私はこの夏頭の中を流れていたJevetta steeleのCalling youで踊りました。
映画Bagdahd Cafeの主題歌で、ノスタルジックで哀愁感漂う大好きな曲。
昔その名もバクダッドカフェというカフェバーでバイトをしていた頃、良く見ていた大好きな映画。
ハリウッド系の分かりやすくて派手な感じとは真逆の、ストーリーは分かりづらいけれど人の感情や温かみが伝わってくる映画だと思います。
 


大好きな一色海岸。ちょっと風が強かったけど心地よかった。

 

Ayumiちゃん写真ありがとうございます☆

 

Sonshi&旦那様、いつも写真をありがとうございます☆

 
一緒に踊ったルハニシスターズの皆とDJのTetsuya Hiraiさん&Miyaさん、会場のCafe de lamerさん、主催のNourahさん、お世話になりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です