Blog · ショー&イベント

SAO Bellydance Hafla vol.4@相模原ガルデニア

ハフラに参加した皆さん、応援に来てくれたご家族やお友達の皆さんありがとうございました💖

今回は相模原駅前のオリエンタルダイニングGardeniaさんにて開催しました。大変お世話になりました。

相模原SAOベリーダンス
集合写真✨

皆、踊った後の表情が素敵♡

踊り始めるといつもの表情が一変して、不安そうにしていた人も堂々として輝いていました。


橋本クラスAmal

群舞でトルコの古典曲Sultaniyegah Sitroとそれぞれのソロを踊りました。

振付はこれからもう少し踊り込んでいきたいですね。がんばりましょう。

ソロでは、音を聞いて身体が動くようになってきた!と成長を感じられたり、楽しんで踊ることができました。

何より自分らしい踊り、表現ができるようになったと思います。


Mom&KidsサークルLazuli

可愛い子達も一緒に楽しかったぁ💖

群舞でNatacha AtlasのMistaneekを踊りました。

セクシーな女性がテーマだったので、レッスン中は照れ臭かったと思いますが、直前にたくさん練習してくれたみたいで、本番は堂々と踊り切りました!

次回はソロにも挑戦してね✨


南大沢カルチャークラス

橋本Amalと一緒に群舞とソロも踊りました。

不安や自信が持てなくて悩んだりもありましたが、本番は何か吹っ切れて思い切り踊れたと思います。

Harukaさんは、直前の個人レッスンでアドバイスした通り仕上げてソロも落ちついて踊れていました。
皆の踊りに感激して、とても良いエネルギーのなか私も踊れて感謝しています。

ベリーダンスを通して皆さんと出逢えた事は、私の宝です💖💖

これからもずっと一緒に踊れますように✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です