ワークショップ

Ozgen Online WS Japan

ターキッシュベリーダンス界の貴公子✨Ozgen 日本初のオンラインワークショップが開催されます。
 
ターキッシュベリーダンスを愛するIKUYOさんのオーガナイズにより、日本時間に合わせてのWSが実現しました。
 
またこちらのWSを広いスタジオで大型モニターにて受講ができます!
 
 
お家が狭い方、オンライン環境にない方はぜひ足をお運びください♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・’
🧿日程 
2021年 6月26日(sat)
【WS1】 ターキッシュオリエンタル振付(Ozgen)
18:00-20:00 4500円
 
6月27日(sun)
【WS2】ターキッシュロマ基礎(※担当IKUYO )
16:30-17:30 1500円
 
【WS3】ターキッシュロマ振付(Ozgen)
18:00-20:00 4500円
 
 
🧿内容
【1】ターキッシュオリエンタル振付
日本でも人気を博したTarkan の曲からノリノリのポップス。感情豊かに曲の世界を表現します。
【2】ターキッシュロマ基礎
初めての方も安心してください。オズゲンのロマ振付を何曲も踊りこなしているIKUYO から基礎ステップとテストに出る的な予習をレクチャー。
9拍子に馴染んでこれで振付受講もバッチリ♪
【3】ターキッシュロマ振付
大ヒットした有名な曲Para Bizdeでちょっと不良にセクシーにかっこよく踊りましょう。このWSの為のオズゲンによるスペシャル編集バージョンです。
 
 
🧿割引き料金
3コマセット10000円
 
 
🧿曲、録画お渡しあり
録画受講もできます。
リアルタイム参加者にも録画もお渡ししますので、後でじっくり復習できます。
曲の歌詞翻訳プレゼント。
 
 
🧿お申し込み、お問い合わせ
studiokelebek@gmail.com
お名前/受講WS 番号/メールアドレスをご記入いただき送信してください。
 
 
🧿イベントページ
https://fb.me/e/1LZxO5V8r
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’

🌹スタジオ受講について🌹

●場所
町田スタジオ39
東京都町田市原町田4-23-2 2F JR町田駅ターミナル改札口から徒歩6分
 
●スタジオ、モニター料金
各日 2000円程度 (人数次第で更にお安くなります。)
当日お支払いください。
 
●連絡先
SAO
sao.belly@gmail.com
 
 
広さ約60平米
32インチモニター
Wi-Fi光回線
エアープロットという空間除菌に効果のある施工、スタッフが毎回清掃、除菌をしているスタジオです。
 
・緊急事態宣言によりスタジオがクローズする可能性もあります。(キャンセル料はありません)
・人数を把握したいので、必ずご連絡の上お越しください。
・感染対策へのご協力をお願いいたします。
 
🧿希望者は各自WSの申し込みとは別にSAOまで連絡お願いします。
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’

 

長く続くコロナ禍で、世界を舞台に活動していたマスターティーチャー達のWSが、オンラインで受講できるようになりました。

もちろん理想は直接対面で受講できることですが、オンラインでも学ぶ価値はあります!

 

どの業界も大変な状況と思いますが、、理想を言ってても何も始まらないなと。

 

現状を少しでもより良くしていくこと、その積み重ねでしかないと思うのです。

 

自分だけ良ければいい、じゃなくて、こんな時だから皆んながより良くなるためのサポートを。

 

 

自分の踊りを高めていこうという思いが、関わる人たちとの思いと繋がり、世界のダンサー達と繋がり、ベリーダンスという芸術が守られ発展していく。

 

そういう思いを少しでも良い方向に繋いでいくのが、自分のミッションの一つ。

 

今回Ozgen WSに興味を持った生徒たちと話していて、モニター付きのスタジオで何人か集まってやるのはどうかなという意見があり、広めのスタジオを借りることができました。

 

広さも余裕があるので、一緒に受講したい方はお気軽にお声かけください☺︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です