3/4はハフラです♬

春ももうすぐ♬ハフラももうすぐ♬

今日はレッスンで踊る曲や思いを聞くことができて、とてもわくわくしています。

何かを表現しようとするエネルギーに、ただ感動しています。

何かを創るとき、子どものように夢中になって、こんな風にしたいなぁっ思い描いてるんだろうな。

ちょっと子どもの頃の、楽しいわくわくした気持ちに似ているかな。

私も、そんな自分の中の子どもの部分を大事にしています。

それと、本当はやりたかったけれどできなかった、夢の続きを叶えたかったという話も。

私も、踊りや演劇が好きで、高校進学の時に実はすごく悩んだのです。

当時は自分の好きよりも、得意なことをと勉学の道を選んだのですが・・どこかで挫折してしまいました。

でも結局、高校に入ってから新体操や、文化祭の演劇に何より夢中になっていました。

小さい頃の夢や憧れを、叶えてあげるって素敵だなぁって。

自分で自分自身にプレゼントできるって最高じゃない✨✨

さて、みんなが楽しくてハッピーになるハフラの準備を始めます♪

私が初めて踊った役はパンジーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です