【7月レッスンスケジュール】

夏至も過ぎていよいよ夏が近づいてきましたね。

踊って気持ち良い汗をかいて、元気に夏を過ごしましょう♡

また、夏は楽しいイベントもあります!!詳細はレッスンでお知らせいたします。

・橋本クラス

水曜 18:30~19:30
7/5, 12, 19, 26

@HKラウンジ橋本6F

 
・町田クラス
NEW CLASS OPEN!!
土曜月2回 11:15~12:15
7/15, 29
 
@町田Yokota Base Studio
 
・Mom&KidsサークルLazuli 
 
金曜月2回
7/7, 28金 10:30〜11:30 

@杜のホールはしもと練習室2

・エスノトライバルクラス
7/9日 13:30~15:00

@渋谷ワークルスタジオ

 
・南大沢カルチャークラス 
 
第1&3火曜
7/4, 18火 10:30~11:30

@ガレリヤ柚木(イトーヨーカドー南大沢店5F)
 
【オープンクラス】
7/31月 13:00~14:30

場所 : 杜のホールはしもと練習室2(橋本駅ビル mewe8F)
https://goo.gl/maps/Yi72LNyURht
受講料 : 3000円

ベリーダンス2年以上の経験者の方に向けたレッスンです。
クラスに通っていない方も受講できます。
より自分の表現を追及するためのクラスです。
振付けではなく即興で踊るために必要な音楽やリズムの捉え方、楽器の特性を知りどのように表現するかを学んでいきます。
ソロで踊りたい曲がある方は、曲をお持ちください。

レッスンに関するお問合せはこちらへどうぞ
sao.belly@gmail.com

 
 
丹沢の大山へ行ってきました。
緑が鮮やかなこの時期、とても美しかったです。
自然の美にかなうものはありませんね。
自然の息吹を感じ、私たちもまた自然の一部であり・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です