相模大野プレもんじぇ

相模大野地元商店街の皆様、お誘い頂いたNaayaちゃん、見に来てくれた皆さまありがとうございました。

ビールもたくさん🍺ありがとうございました✨

マナミちゃん&ヨーコちゃん、一緒に踊ってくれてありがとう😊


ジプシーバイオリ二スト関島種彦さん

素敵な演奏とコラボレーションさせて頂き感謝感激でした✨


photo by Harumiさん💖

可愛いお子さんと一緒に見に来てくれて、ありがとうございました。

photo byレ


素敵な瞬間を残して下さったレイコさん、ありがとうございます。

photo byレ

photo byレ

photo byレ

動画もありがとうございました。

関島さんのバイオリン、とても美しい演奏でした。

椰子の木の上で

プレヴェンスコ・フォロ

野外ステージはぶっつけなので、何が起こるかわからないスリリングと、

ベリーダンスを知らない人や関心のない人達にどのくらい影響を及ぼす事ができるか、鍛えられる場所でもあります。。

アーチ状の石畳みの通りに、雨で濡れたカーペットに、回転しづらいし珍しく目が回る!少し焦りましたが何とか踊り切りました。

私の勘違いでアーケードの中だから雨降っても大丈夫だから!なんて言ってたのに、屋根はなかったという。。

あぁ、雨降らなくて本当に良かった〜。

それにしても凄まじい記憶力。息子にも、ママは1日経つと何でも忘れるんだね!って。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です