11月レッスンスケジュール

秋も深まり、何となく寂しくなる季節ですね。

今月は音楽の中に自分の感情をゆだね、言葉にならない思いを踊りで表現してみましょう。

五感を使って、自分の感じたことを素直に体現する、心のままに踊っていきましょう。

 

また、各クラスとも体との繋がりを大切に、踊る体のためのトレーニングとストレッチも行います。

 

【11月レッスンスケジュール】※オンラインレッスンもあります

●橋本クラス オリエンタル 

水曜 11/4, 11, 18, 25

@HKラウンジ https://goo.gl/maps/gNYaDbDgcVoCZ5LNA

 

・入門基礎 18:15-19:15

アコーディオンバラディを体の内側へ向け音と対話するように踊ります。

まず自分が気持ちよく、堂々と踊ることを目標に踊っていきたいと思います。

 

・初級 19:30-20:30

美しい月夜を思わせるクラシカルなオリエンタル曲に合わせて、センシティブにエモーショナルに踊っていきます。

 

 

●町田クラス ターキッシュ

土曜 11/7, 14, 28

@Yokota Base Studio  https://goo.gl/maps/BusM15ow8MaTJE5x9

 ・All Level 11:10-12:10

Omar Faruk Tekbilekの神秘的な音と民族音楽の融合した音楽の世界に触れ、表現していきます。

 

●金曜 ⭐️オンラインレッスン⭐️

※前日までにお申し込みください。

11/6, 13, 20, 27

・All Level 10:30~11:20

アコーディオンバラディを体の内側へ向け音と対話するように踊ります。

まず自分が気持ちよく、堂々と踊ることを目標に踊っていきたいと思います。

 

オンラインレッスン料 1回1000円

 

 

●セブンカルチャー橋本アリオクラス

火曜 11/3, 10, 17, 24

・オリエンタル 19:00-20:00

オリエンタル曲''Lylat Hob''に合わせて、センシティブにエモーショナルに踊っていきます。

 

カルチャーセンター橋本の詳細はこちらをご覧ください。

https://cul.7cn.co.jp/programs/program_632703.html

---------------------------------------- 

【月謝】

月3回クラス 7000円

月4回クラス 8000円

月7回以上 15000円

【チケット】

チケット4回 10,000円(2ヶ月有効)

---------------------------------------- 

体験レッスン、新規ご受講受付しております。

お気軽にお問い合わせください。

sao.belly@gmail.com

 


photo by いはらほつみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です