12月レッスンスケジュール

今年も早いもので12月ですね。

少しゆっくり過ごせるかなと思っていた矢先、我が家の猫がけがをしまして、股関節脱臼という本人も痛いだろうに、飼い主の懐も痛いという始末になってしまいました(´;ω;`)

今は無事回復しておりますので、ご心配なくです。

さて、年内最後のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします。

今年もレッスンやショーでお会いした皆様に心よりの感謝を・・

 

♦水曜橋本クラス

12/5,12,19 ※26はお休みです。

18:30~19:30 オリエンタル入門・初級

19:30~ アドバンス

アドバンスクラスではジルを使用しますのでお持ちください。

@HKラウンジ

 

♦土曜町田クラス

11:10~12:20 ターキッシュ基礎

ナインエイトのドラムソロ、ヤシャールアクペンチェの”Gypsy Girl"を踊ります。

たくさんのパーカッションに、ダウルの音が入って今にも踊りだしたくなります。

 

♦渋谷・新宿クラス

12/23日 15:00~16:30 エスノトライバル

新宿スタジオワークル102

 

12/28金 20:30~22:00 フュージョンベリーダンス

渋谷スタジオミッション810

※1回3000円、ドロップイン可

 

2018.11.17SAO Bellydance Hafla発表会

Moon Blissvol.2

photo by Masanobu Yamada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です