2019年1月レッスンスケジュール♫

今年も残すところあと1日ですね。

大掃除しながら、一つ一つのショーを思い出してほっこり。でも額はザックリ( ;∀;)やってしもた。

今年も周りの人達に恵まれて、思い出に残る時間を過ごすことができ感謝感謝です。

年内レッスン納め。今年もレッスンに通ってくれてありがとうございました。

写真撮る時間のなかったクラスの皆さんごめんなさい。。

みんなそれぞれ素敵な夢を持っていたり、踊ることが大好きでレッスンに来てくれてとても嬉しい。

心に輝くものをもっている人は、それだけで美しいのです。

命が輝いているから。

踊りは生きることそのものだから、もうすでにたくさんのエネルギーが皆さんの中に在るわけですよ。

 

同じ時代に生まれ、どこか通ずる感性を持つ皆さんと出逢い、心の世界を一緒に旅できて、それってすごい奇跡だし、視点を変えるとアートと文化を創造しているのだと思う。

大きな絵やパズルを創っているような。

これからも一緒に旅して、色んな世界が見れたらいいなぁと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【1月レッスンスケジュール】

♦橋本クラス

毎週水曜

1/9, 16, 23, 30 

‣18:30~19:30 オリエンタル入門・初級 ☆

‣19:30~20:00 アドバンス ☆☆

入門・初級ではサイディのリズムを使ったオリエンタルポップスを学び1曲完成させます。

アドバンスクラスは、入門初級クラスから続きのクラスで、今月も引き続きジルを使用します。

@橋本HKラウンジ

 

♦町田クラス

土曜 月2回 

1/12, 19 

‣11:00~12:00 ターキッシュ基礎 ☆☆

ナインエイトのドラムソロ、ヤシャールアクペンチェの”Gypsy Girl"を踊ります。

@町田Yokota base studio

 

♦リハーサルクラス(招待制) ✨NEW CLASS✨

土曜 月2回

1/12, 19 

‣10:00~11:00

ショーやパフォーマンスに向け特化したクラスです。

招待制となります。

@Yokota base studio

 

♦渋谷・新宿クラス

日曜 月2回

1/13, 27 

‣15:00~16:00 トライバル基礎☆

‣16:00~16:30 コレオ☆☆

@新宿スタジオワークル

 

金曜 月2回

1/18, 25

‣20:30~22:00 フュージョン☆☆

後半はポイベールを使用します。

@新宿スタジオワークル

 

木曜 ※人数集まり次第の開講となります

1/17, 31

‣20:30~22:00 フュージョン

後半はポイベールを使用します。

@新宿スタジオワークル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です