春うらら

この1か月コロナの影響で日常が変わり、気分もふさぎがちな今日この頃ですが・・

 

わたしは学校が休校になってから、親子で平日の朝のランニングをはじめました。

といってもママと一緒に走るのは嫌だというので、どちらかが走り終わったらどちらか走るという、謎のリレー方式だけど・・

 

もちろん走るだけですっきりするけれど、毎日変わる自然の景色や鳥の声、散歩中のご近所さんと会ったりと、なかなか良い時間になっていまして。

タイムを伸ばそうとかダイエットのためとか、結果うんぬんではなくて、日常の中で何か続けてみることで、今まで見えなかった景色に触れたり、清らかな気持ちになったりするんだなぁと。

そして心のゆとりって、どんな状況でも自分で作るものなのだと思った。

 

できないときうまくいかない時こそ、視点を変えるチャンス。

そうすると、自然に今までのことに感謝できるし、周りに対してももっと思いやりの気持ちがもてるようになる。

こんなときだから、人の温かさが身に染み入るよね。

都心の桜は満開ですが、こちらはまだ3部咲きくらいかな🌸

 

自粛モードで外出を控えている方も多いので、告知ができておりませんが、来週4/2は銀座サライにて踊ります。

今回はLuiさんの代行で、ダンスキャリアも長い同胞のSayakaと踊ります。

お友達同士のお食事程度なら、という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しください(^▽^)/

 

💫サライ銀座レストランショー💫

Show 20:00〜
Dancer SAO, Sayaka

ご予約:03-5537-6097
東京都中央区銀座5-10-6 第一銀座ビル B1F

Paito SGP: Forum Kode Syair SGP, Paito Harian SGP Warna, Bocoran Prediksi Toto Togel Singapore

Sebagai toto togel mania wajib melihat forum kode syair sgp dan bocoran prediksi togel singapore bersama kami menghadirkan paito sgp hari ini terlengkap.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です