12.6Moon Bliss~Year end party~

昨晩はMoon Bliss~2017SAO Bellydance Year end party~

来てくださった方や応援メッセージ下さった方、HKラウンジの皆様に心より感謝いたします。

心通わせる事ができたひと時、またアイデアやインスピレーションもシェアしたり嬉しかったです。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、楽しんで頂けていたら幸いです。

自分一人ではきっとやることもなかったショー。

HKラウンジのナミさんに背中を押してもらい、皆様にたくさんバックアップして頂き無事開催できました。

ありがとうございます。

生徒達の踊りもレッスンでは見れない、色々な部分が見えてきました。

自分に合った踊りへ導いていってあげたい、踊りやベリーダンスを通してレッスン以外でもたくさん豊かさを受け取ってもらえたら、、そう願っています。

もちろん、レッスンでだけ踊りたいだけという方も歓迎ですよ♡

私自身も今年は指針になるような、素敵な先輩ダンサーの方々と出逢えたり、自分は何を残したいのか何を伝えられるのか、色々と考えさせられました。

そして踊りを通して、楽しい!ワクワク!に繋がる事ができたら良いな。

来年に向けて色々練ろう!

photo by 春日 晃

お友達からも写真拝借いたしました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です