3/11Alibaba Restaurant Show後記

午前中のレッスンを終え、ショーの支度をしていると市のアナウンスが流れた。

14時45分頃、黙祷を捧げる。

つい最近の出来事のように思い出す。

命が残り生きながらえてるのだから、命を輝かせないと。

こうして今踊れる環境にある事、大切な人達に会えること、支えてくれている家族へ、感謝の気持ちが溢れてくる。

昨日はまだ制限がある中での開催でしたが、ショーを見に来てくれた方達に心より感謝します。

セットリストは、Zill、フュージョン、オリエンタル、ソード、ドラムソロでした。

私は最近本当に忘れ物が酷くて、昨日も半泣き状態でした😂

ダンス続けていると色々なハプニングが起こりますが、何とか知恵を絞って踊り切る、何事もなかったように冷静に対処する、そんな力も同時に養われますね…

そして失敗してもへこたれない精神と。

先生だから特別に何かできたわけではなくて、色々な思いや経験、失敗、全てが今の踊りを作っていて、、

そんなこんなで最近、ようやく自分の踊りを愛おしいと思えるようになりました。

今踊っている姿は、それまでの地道な積み重ねでできていて、この瞬間は過去になり、自分の人生になる。

なんてつらつら語ってしまいましたが、ただ単に忘れ物をしないようにしなさいよと言う、それだけの事でした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です