3/8SAO Bellydance Spring Haflaのお知らせ

SAOスタジオのアットホームなベリーダンスパーティー"Hafla"ハフラを開催します。

ハフラとは、アラビア語でホームパーティーという意味。

ステージのように、お客様に見せるためのショーではなく、自分の成長のための機会でもあり、飲んだり食べたり楽しく過ごすパーティーです。

元々ベリーダンスはソロで踊るダンスなので、ステージでは経験できない、ソロや少人数での踊りにもチャレンジできる機会です。

 

もう少し上手になったら踊ろう、、とか 人前で踊るなんて、、という方こそチャレンジしてみて下さい。

ダンスは上手くなったら踊るのではなく、踊りながら上達するもの。

年に数回のみの開催なので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

 

そしてなんと今回、ダルブッカ講師の伊藤アツ志さんがゲストで演奏してくださいます!!

ダルブッカの生演奏もどうぞお楽しみください。

 

〜SAO Bellydance Spring Hafla〜

・日時 2018年3月8日(日)

14:00open / 14:30start

 

・ゲストミュージシャン

伊藤アツ志(ダルブッカ)

 

・場所 相模原CIRELA

相模原市中央区相模原2-11-2GAPS2F

 

・参加費

2000円

他、当日飲食代(フリードリンク、アペタイザー&デザート付き)

1500円(ノンアルコール)/ 2000円(アルコール)

 

・演目
レッスンで踊っているもの、またはソロでの演目。

 

・申し込み

1月末までに参加費を添えて、レッスン時にお申込みください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です