4/19カフェボヘミアショー

来週は渋谷Cafe Bohemia Show♫

ゲストは麗しきEmanさん率いるArinsの皆さんです。

SaoとエスノクラスからManami&Yokoも踊ります。

春の陽気に相応しく、華やかでバリエーション豊かなステージをお届けいたします!!

渋谷のエキゾチックな空間カフェボヘミアでのひと時を一緒に楽しみましょう♬♫

ショーの見やすいお席のご予約は、どうぞお早めに。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

〜4/19Cafe Bohemia Show〜

✴︎Show time

1st 20:00~ / 2nd 21:30~

✴︎Bellydance

Sao&Magnamater

Eman&Arins

✴︎Charge Free

Minimam order Food&drink ¥2000〜

¥2000以上のオーダーをお願い致します。

✴︎ご予約

03-6861-9170

《ご予約、お席ご案内について》

※当日観覧席をご希望のお客様は、当日15:00までにご予約のご連絡をお願い申し上げます。

※尚、お席をご予約いただけるお時間は「19:00〜」、「19:30〜」、「20:00」になります。20:00以降にお越しになるお客様へのご予約はお受付できませんのでなるべくお早めにご来店いただけますようお願い申し上げます。

カフェボヘミアショー

今回のカフェボヘミアショーのウラ側をちょこっと・・

エスノトライバルユニットMagnamaterは、地域のイベントで踊ったりしておりましたが、本格的なショーは初デビューなのです!!

ダンサーは、ステージの上では常に色んな状況判断を一瞬でしているわけですが、、

経験、場慣れ、人の心を読む力、音楽、場や人からのインスピレーション、言葉にするには難しいですが、目に見えないものを感じ取り、自分の意志で発信する力が必要になってきます。

回を重ねるごとに、視野が広がり自分の判断を身に付け成長する姿が、とても頼もしく感じています。

チャレンジしていく生徒達の姿を見て、自分もまた頑張ろうと思うのです。

一緒に踊れて、共に成長していくチャンスをもらえて、とても感謝しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です