SAO Bellydance Haflaおつかれさまでした

日曜日は生徒たちのハフラでした。

参加した生徒達、皆それぞれ素敵な踊りを見せてくれました。

普段レッスンでは見られない一面が見れて、そういう表情を見たときにぐっときてしまいます。

この子達の眠っていた魂を解放してあげるために私は存在するのだ、とさえ思いますw

 

 

準備や受付進行してくれたNorico, 会場装飾をしてくれたChito, Kayo, 急遽MCをしてくれたEmiko、素敵な踊りを見せてくれた皆、応援に来てくれたご家族お友達の皆さん、ディジュリドゥの素晴らしい演奏をしてくれたJYUNYALION、会場のシルエラの皆さんありがとうございました。

らぶ♡

ママクラスの生徒達と。レッスン曲Azizaを踊りました。

4月から復職されるメンバーもいて、お別れが寂しいな😢

 

橋本クラス生徒達と。レッスン曲を踊ったり、Nissyは舞踏を披露してくれました。

 

誕生日のお祝いまで~~😢

サプライズにびっくり!!ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です