沖縄への旅

久しぶりの沖縄へ、行ってきました。

青い海と熱帯魚🐟
とても人懐こい魚達。
あ、エサを持っているからか。

クマノミさんこんにちは。

今回の旅のメインイベントは、友人のウエディングでした♡
花嫁姿の友人は凛々しく美しくて。
温かい家族と友人に囲まれて、とても幸せそうでした。

息子はリングボーイ(結婚指輪を運ぶ役)

そして撮影もしてくれました。

ちょっと斜めだったり

テーブルのお花とビールがメインだったりしたけど、撮影ありがとう😊

感動で心震える中、大切な記念となるパーティーで踊れて、友は幸せだったよーー✨✨
優しい旦那さんと素敵な家庭を築いていってね💖
翌日はセーファウタキへ行ってきました。

神秘的で美しい祈りの場

海の向こうに見えるのは神の島 「久高島」

この島の向こうに、ニライカナイという死後の世界があると伝えられています。

木の根もすごい。

ふとここからしばらく佇んだまま動かない息子。
光は未来、緑は現在、岩は過去
ここセーファウタキは過去現在未来が繋がる場なのだそう。
旅をすることは、旅先で自分の中にないものをとりいれる事。
そして旅するとき、自分のご先祖様も一緒にその地と繋がる。
そんな思いを巡らせながらの旅でした。

素敵な旅をありがとう✨✨✨

集めてきた覚えはないけど、息子の服から出てくる出てくるビーチの砂😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です