Cafe Bohemia Show御礼

満開の桜🌸春の嵐🌧の中
お越し頂いた皆さま、ご一緒したYuuriさんありがとうございました💖
更に素敵にリニューアルしたCafe Bohemiaの中、温かく熱気溢れるショウとなりました!!
Yuuriさんの生徒さんで御年82歳になる方とパーティタイムで一緒に踊れて、とても嬉しかったです💞
音楽や踊りが好きだった祖母を思い出し懐かしい気持ち、またあらゆる垣根を越える踊りの素晴らしさを感じました。
お写真頂きありがとうございます✨✨
皆さまありがとうございました✨
photo by Macotoさん
似ていると噂の?!ゆーりさん❤︎
今日も変わらず素敵でした。

photo by Lucyさん

次回は5/18木に踊りますヽ(*´ェ`*)ノ
中東料理研究家のサラームさんが監修したお料理はどれも絶品ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です