ほくろ?

あれ?こんなところに急にほくろ、前までなかったよなぁ、、?

しかも結構大きくて、気になるので皮膚科へ受診することに。

おそらく癌の可能性は少ないですし、老人性〇〇だと思いますが、念のため切除して検査に出しますか?

ん?先生今なんて?

ろ、ろうじんせいなんとかって…

あ、あぁはい、そうします。

そのキーワードの方が気になってしまい、切除して検査した方がいいし…とあまり考えず手術することに。

何も痛みなく終了したのですが、7針縫いましたからね、抜歯するまではあまり動かさないようにしてください。

すぐ開いちゃいますから。

え、え、え〜?

私、体つかう仕事なんですけど💦

腕あげたりはあまり良くないです。

って、手術前に良く調べなかった自分を深く反省。

直近でショーが入ってなくて本当によかった。。

というわけで、大変申し訳ありませんが、レッスン中動きが悪いかも知れません。。

体の事はきちんと把握しないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です