最近のこと

最近、植物🪴が可愛いくて仕方がないのですが、一体私にどんな変化が起きたのでしょう?

前から好きでしたが、歩いていてもお花達に呼びとめられるんですね。

あ、何かおかしいこと話してますね。。

SNSでも花達の写真をアップしてたら、SAOちゃんもついにお花おばさん(お姉さんて訂正してくれた😅)になったのねって。

あ、なるほど、人はある年代にさしかかると植物との触れ合いを欲するようになるのか、と。

そういうわけで、最近の我が家の植物達を。

モンステラ。この植物は摩訶不思議。

緑の葉っぱが突然穴が空き始めたと思えば、若い葉がヒュルヒュル伸びて、葉っぱがくるくる丸まってる。

たぶん、これは元々ギザギザの葉の形をしてそう。

ラベンダーが満開を迎えました。ドライにするのに干してます。

ジメジメ梅雨ですが、ラベンダーの香りで爽やかな気分になれます。

ラベンダースティックにしたり。

これは私の可愛い小さなお友達に、プレゼントしよう💗

7/3のWSに使用する資料を作りました。

ベリーダンスを始める方は、大人になってからダンスを始める方も多いので、身体のことを知って、もっと楽しく長く続けられたら良いなぁと。

ただ闇雲に練習するのではなく、身体を意識することで、動きが変わってきます。

コレオ(振り付け)だけではなく、本質の部分を深めていく事で、日頃のレッスンが更に充実したものになれば幸いです。

7/3SAO Veil WSは満席となり、現在キャンセル待ちとなっております。

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。

皆さんとWSでお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です