祝☆ルハニベリーダンスアーツ橋本校OPEN‼︎

6/13にルハニベリーダンスアーツ橋本校が開講となりました。

体験レッスンに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
初めてのベリーダンスとの事でしたが、楽しかったとのご感想を頂き嬉しい限りです。
身体の内側からじんわり効いてくる、とか普段動かさない筋肉を使っている感じ、などなど身体の反応を楽しんでいただいた様です。
この感覚を楽しんでいくうちにやがて、心や感情、自分の内側と繋がり動きの中で表現する楽しさも体感できると思います。
楽しく充実したレッスンにしていきたいと思っています😊
毎週金曜日10:30〜11:30
@相模原スタジオホーミー
体験レッスンいつでも参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です