Rainbow Picnicもうすぐです✨

Rainbow Picnicは、手作り感のこもった温かいステージにしたいと思い、衣装を染めることにしました。

一緒に踊るKちゃんが染色を習っているので、教えてもらいながら自分の好きな色と模様で染めてみました。
この写真だけ見ると大丈夫なのかという感じですが 笑、たぶん素敵に仕上がると思います😊
こうして一緒に創り上げていく時間がたまらなく好き。
皆で知恵を出し合いながら、色々話して笑って。
他にはないステージが、きっとここで見られるはず✨
2014.5.11(日)相模原公園にて
出演時間は13:45〜です。
是非遊びに来てくださいね。
詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/rainbowpicnic/entry-11812101862.html
一緒に踊るKちゃんとNちゃんは出店もします。こちらも覗いてみてくださいね。hoaloahttp://s.ameblo.jp/rainbowpicnic/entry-11818529046.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です