渋谷Saoクラスお引越しのお知らせ☆ルハニ・ベリーダンス・アーツ本校

Nourah主宰Ruhani BellyDance Arts本校、11/4より新しくスタジオオープンいたしました。

それに伴い、渋谷Saoクラスも11/10のレッスンより本校(神宮前)に移動いたします。
どうぞ、お間違いのないようお越し下さい。
Saoベーシッククラスでは、ベリーダンスの基礎を身体の使い方から丁寧に学んでいきます。
同時にストレッチや体幹コンディショニング、呼吸の使い方など、踊るベースになる身体も整えていきます。
基本はオリエンタルスタイルで毎月のテーマごとにレッスン内容を進めていきます。
新しいスタジオで、ベリーダンスを一緒に楽しみましょう。
体験レッスン、新規受講、随時受付しております。
•Ruhani BellyDance Arts本校
Basic(入門・基礎クラス)by Sao
月曜日 10:30〜11:30
【場所】
東京都渋谷区神宮前3-36-17-3F
最寄り駅:表参道A2出口より徒歩8分、原宿駅徒歩10分、明治神宮前徒歩8分、外苑前徒歩7分
【料金】
入会金:なし
体験:2000円(各講師一回) /ドロップイン 3000円
月会費
10000円(月4回) 
18000円(月8回)
本校レッスンスケジュールはこちら
【地図】

広くてとても気持ちのよいスタジオです☆

素敵な環境を用意してくれたNourahさん、ともに育むシスターズ達が居ることやベリーダンスを続けられる環境に感謝し、ここから築き上げていきたいと思います。

余談ですが、それはもう昔、この界隈を無駄にウロウロしていましたが、またこの道を通る事になるとは!
懐かしいお店もまだあって、昔を思い出しました。
周りをキョロキョロしながら来るとあっと言う間にスタジオに到着します。
それと今日は池袋のトルコのパン屋さんに行ってきました。

トルコのパンて、デニッシュと普通のパンの中間みたいな感じで、しっとり柔らかくておいしい。

すごくシンプルなんだけど、その分素材も良いのがわかるのです〜。
最後に、私が初めてクラスを持ったブライトンスタジオさん、お世話になりどうもありがとうございました。
Love☆*:.。. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です