Blog · ショー&イベント

12.21Cafe Bohemia Show

2017.12.21
Cafe Bohemia Show

Dancer
Elda, Sao, Vesma

この日はクリスマスムードが溢れ、とてもロマンチックなCafe Bohemiaでした。

どことも言えないけれど異国情緒が溢れ、ふっと日常の喧騒を忘れさせてくれる場所。

 

この日も愉しい人間模様。

ショーが始まるととてもはしゃいで、少女のように素直でキラキラしていた女の子達。

たくさんの事を吸収しようとしている生徒の姿や、踊りを見て感じ取ってくださった方。

最後はノリノリでトルコ風を吹かせてくれた、民族舞踊の先生とご友人。

見るだけのつもりが、途中からたくさん撮影してくださったフォトグラファーさん。

楽屋では風邪気味で朦朧としているダンサー、曲順が覚えられないというダンサーに音がかかればわかるだろ!と突っぱねるダンサー(私)

ショーの一日はとてもドラマチック。

皆んなそれぞれいろんな反応が起きて、最後は楽しい気持ちになれるなんて最高な時間なんだろう。

自分の内側で起きている事といえば、ヒィーとなってみては解放されての繰り返しで。

私はそこに生きがいを感じているただの変態なのですが、、

大好きな音楽と踊りで、だれかに少しでも喜んでもらえたらとってもうれしいのです。

 

2018年も引き続き、第3木曜Cafe Bohemia Showで踊りますので、どうぞ遊びに来てくださいね♥

今年も一年この素敵な場所で踊れた事、ご一緒した素敵なダンサー、ミュージシャン、Cafe Bohemia皆さまに心より感謝いたします。

来年も何卒よろしくお願いいたします。 

 

カフェボヘミアベリーダンスショー
photo by 佐久間伸子
カフェボヘミアベリーダンスショー
photo by 佐久間伸子
カフェボヘミアベリーダンスショー
生徒のゆうこちゃんの撮影。
カフェボヘミアショー
Yuro先生応援ありがとうございます! ゆうこちゃん寒い中見に来てくれてありがとう💓
カフェボヘミアショー
ベスマさん、エルダさん、一緒に踊れて楽しかったです!! 今年も一年お世話になりありがとうございました💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です