Blog · ショー&イベント

AIRALA SHOW御礼

先月のアイララショウへお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

踊った後は、一緒に楽しんで最高の時間を過ごせてとても嬉しかったです!!

 
ちょうど1年前に初めてアイララで踊ったので、今回もまた新しい年度のスタートになりました。
 
アイララという場から、またその場に集まって下さった人から、作品を作るインスピレーションとなる物事や、心情、全てに感謝いたします。
そのみさんからの温かいコメントや、観て下さった皆さんからの感想を心の糧に、また一つ一つ積み重ねていきたいと思います。
 
また今年一年は、ダンサーとしての身体作りや、よりクリエイティブな作品を作りたくジャズコンテダンサーの岡本亜希子先生の指導を受けたり、オリエンタルダンスのマスターティーチャーDr.Gamalのインテンシブ、ターキッシュベリーダンサーのNeseさんのご指導を励みに自分のダンスと向き合ってきました。
 
これからも自分のスタイルを大切に、またベリーダンサーとしての勉強も積み重ねていきたいと思います。
 
フォトグラファーのMacotoさん、加藤さん、素晴らしい撮影をありがとうございました。
写真は後ほど改めてアップいたします。

どうもありがとうございました💖

これからも皆さんの心に何かお届けできるよう、日々精進いたします。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です