2022.6.5日本ベリーダンスフェスティバル後記

日本ベリーダンスフェスティバルオープンステージにて、SAOスタジオよりVolida出演しました。

無観客での開催でしたが、この日のために準備を重ねてきて下さった連盟の皆様、ありがとうございました。

あっという間の本番でしたが、年明けより演目の練習に励んでくれたメンバーのみんな、おつかれさまでした✨

一つの作品を創ることは、時間やエネルギーを費やすことですが、その分喜びや達成感も何倍にもなります。

ベリーダンスは基本的にソロの踊りですが、ステージを創るためには群舞で踊ることは重要です。

一人で踊っているだけでは気づかない事もあります。

本番でノーミスで踊るのもとても難しいですし、失敗すると申し訳ない気持ちでいっぱいになってきます、、

それでも、みんなで力を合わせて踊るということは、お互い足りない部分を補い思い合うことで一つの作品が生まれる、踊る楽しさを感じられるものだと思います。

このステージは後ほど動画にて公開予定です。

どうぞお楽しみに☺️✨

2022.6.5 日本ベリーダンスフェスティバル@天空劇場

Volida / HILAL, Jun, maiko, miyu, Satoko, SAO

天空劇場は素晴らしい眺めでした☺️✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です