Blog · ショー&イベント

大筒小筒カフェライブにて踊りました🎶

相模原のカフェモカ壱番館さんにて、Saxの井出慎二さん、パーカッションの岡部量平さんのユニット大筒小筒のカフェライブにて、ベリーダンスとのコラボ共演をしました。

観に来てくださった皆様ありがとうございました。

大筒小筒さんと出会ったのは3年くらい前のこと。
たまたま演奏を聞いたのがきっかけで、ほんとに素晴らしくて涙が出そうでした。
それから時間が過ぎ、またお会いしたのをきっかけに今回の企画が実現しました‼︎
カフェモカ壱番館の店長戸井さん、踊りやすいように配置を考えて下さったり、フライヤーを作って下さり、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
演奏はいうまでもなく素晴らしくて、感激しました。
‘音と踊りの化学反応’
井出さんに素敵な言葉をいただきまさた。
音で踊り、踊りで音が変化し、そんな素晴らしいワクワクしたライブでした。
皆さんとの一つ一つの出会いに感謝いたしますm(_ _)m
橋本の生徒さんと♡
観に来てくれて、ありがとうございます!
また一緒にライブをやりましょう!
そんな矢先にお声をかけていただき、

ほんとに直ぐに実現する運びとなりました。

さがみはらぶという、相模原を盛り上げていく活動をされている、その中でも女子部の皆様の企画イベントだそうです。
場所も相模原の景色が一望できる、夜景が素敵なJazz Bar ‘Noche’にてライブがあります。
夢のような時間を皆様と一緒に過ごせる一時を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です