Blog · ショー&イベント

カフェボヘミアベリーダンスショー御礼

寒い中見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

1月よりルハニベリーダンスアーツのレギュラーショーとしてスタートしましたが毎回大盛況で、お客様もとっても楽しそうで何よりです。
3・11の前日でしたので、3人のダンスはキャンドルダンスを選びました。
こうして、たくさんの方達と楽しみを共有でき、繋がり、自分が存在している事に改めて感謝します。
そしてこの日は大切な生徒さんの愛娘ちゃんが受験の終わったお祝いに、一緒に見に来てくれました。
色んなものを見て感じて、たくさんの人と出会い成長していってほしい。
ほんとに素敵なママと、ピュアで心の美しいお嬢さんでした。
そんな気持ちに応えたくて、私にとっても思い出深く心の支えになってくれた曲を選びました。
ベリーダンスが大好きで続けてきて、誰かの心に届けられる日が来た事が何より幸せだなぁと思います。
ここまで導いてくれた二人の恩師、FarashaさんとNourahさんに感謝します。
思えばお二人とも私に、自分で考えること、そこを大事に育ててくださいました。
自分がどう感じてどう表現したいのか、自分の答えを出すことを。
私もまたベリーダンスを愛する仲間や生徒さん達と、もっともっと色んな事をシェアしていきたい。

ゆかりちゃんとまのんちゃんと。

Dancer: Minori,Uzume,Saoの3人で踊りました。

ルハニシスターズ、いつも温かく見守ってくれてありがとう❤︎
photo 志茂康義

Rieちゃん、トキタさんと。

トキタさんいつも応援ありがとうございます‼︎

Uzumeちゃんと❤︎

踊るたびにボヘミアが大好きに❤︎
とっても良い場所なので、是非遊びに来てください。
毎月第2火曜日、ルハニベリーダンスショー乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です