雪かきで

今朝は土鍋の蓋を割り、マグカップを壊し、こりゃダメだ‼︎

ようやく治療院に向かう、、。
利き手のコントロールを失い、散々物を壊す始末。
実は、先週の雪かきで肩を痛めたのです。
それも自分でもびっくり、家の前の坂道50Mくらいを1人で雪かきしたのです。
だって、雪かきって見た目でどこまでやったかわかるから、途中でやめることができない、、。
先週もマッサージに行ったのだけど、まぁおしゃべりな先生で、お話は楽しいけど、相槌打つのに、人の背中叩くってそれはないでしょーー。
しかも手刀でですよ。
私の背中はまな板じゃない‼︎
まぁ背中も前もまな板みたいだけどさ。
痛みがあるときって若干ナイーブになるんだから、もうちょい配慮して欲しい!
プリプリ!
で、もう自分で治そうとしたのだけど、今朝の酷い有り様に観念して2件目の門を叩く。
いつも混んでる治療院だから、きっと腕がいいのかな⁇と思ったら今回は大正解‼︎
すらっとした男の先生で、物腰柔らかくて、手が女性みたいにフワフワで、指先がすっごく器用で、素晴らしかった。
久しぶりに施術で感動した!
早く治るといいな〜✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です