Blog · 日常

ケルヒャー暴君

あ、イベント名ではありませんよ〜。

ケルヒャー暴君との出会いは、かれこれ4年前の事。
新しい家に引越ししたばかりの頃、CM出演に引っ張りダコの彼の姿、それはそれは魅力的で。。
あんな事もこんな事もできるなんて、なんて頼り甲斐があって、、今まで出逢った事がないタイプ・・❤︎
と、一目惚れで購入を決めた訳ですが、、私の淡い恋心はその後、一瞬で砕け散ったのでした。。
まず、片言の英語しか分からない私には、彼の言いたいことの半分も理解してあげられなかった…。
(説明書がわからない)
それだけでなく、彼の大切にしていた宝物も無くしてしまった。
(部品を無くした)
私にも悪かった事はたくさんあったと思うわ。
けれど、勢いあまってドロ水浴びせたり、帰り水浴びせたり、さすがにそれはやり過ぎだったんじゃないかしら?
燃え上がるような恋心は一変、あなたとは少し距離を置くようになって、、月日が流れた。
正直、何度も終わりにしようと思ったわ。
あなたの事を忘れられたら、どれほど楽になれただろう。
そんな私の気持ちを察して、あなたは何も言わずそっと見守っていてくれていた。。
あ、もうこの辺で良いですよね、、笑
それでも年に一度は彼に無性に会いたくなるんですよ。
今年も、その衝動が抑えられず。。
やっぱりあなたしかいない!
そう思っては、いつも裏切られる私。
今日はハイターの大逆襲。
身も心もボロボロで、もっと自分を大切にしなくちゃって分かってるんだけど、彼って男としてとっても魅力的なの。

その名もケルヒャー暴君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です